日頃より小松屋クリーニングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在接近中の台風15号の影響により、本日 9月5日(金)午前中12時までの営業は臨時休業 とさせていただきます。
従業員の安全確保およびお客様のご来店時の安全を最優先に判断いたしました。
また、今後の風雨の状況や台風の進路によっては、午後以降の営業時間についても変更または休業となる可能性がございます。急なご案内となる場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在お預かりしておりますクリーニング品につきましても、納期が通常より遅延する可能性がございます。特に9月5日(金)前後のお渡しについては、確約いたしかねる場合がございますこと、ご理解賜りますよううお願い申し上げます。
店舗の営業再開については、状況が整い次第、公式LINEおよび店舗アプリにてお知らせいたします。
皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。